アラジンの魔法のランプ、今後の方針

私は占い師ではないので(また贔屓の占い師も居ないので)、現状の占いサービス自体をリファインは難しいです。
タロットの画像をカラー化くらいならできるけど、それにさほど意味があるとも思えないし…

とりあえず日本中の占い師のWeb上のデータベースをWikiなど使って、みなさまと共に作れるようにするとか
占い関係の掲示板を作ってそれぞれのジャンルの占いごとにコアな話ができる場を設けるとか
占いコミュニティとしての場を提供する方向になるのかなと思います。

まだ具体的には定まっていないのですが、そのあたり含め、双方向でやっていけたらと思います。
従来のコンテンツは変動させずそれはもう放置して、新たにいろいろ設けようと考えています。

とりあえずですが、「占いフォーラム」を作りました。

http://aladin.eclat.cc/forum/

システムの設定上、ログイン後各種カテゴリの掲示板が見れるようになっておりますので

登録していただかないとはじまらないのですが、よかったらどうぞ気軽にID発行してみてください。

自動発行になっておりますのでコチラからどうぞ。

現在カテゴリーは風水・中国占術、陰陽道、西洋占星術、インド占星術 、カバラ占い、タロット占い、こっくりさん、ダウジングで、それぞれ各会議室があります。

ログイン後は新たなトピックを作ることができます。

 

使いにくい点などは今後改善していくとしまして、基本ラインとしましては

この手の占い情報サイトとしての方向性で進めていきたいと考えております。

カテゴリー: Aladinコンテンツ パーマリンク

コメントを残す